筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漢磨き!メンタルもコミュ力もそこに!

ひさびさに友達と夜の銀座へ そこでやる事はもちろん!

営業先で見つけた不思議なトイレ

営業先での話。

連日眠りたくない日々が続く。。。今日この頃

今日は短い記事を書きます。

桜の季節が来たということは?そうBBQ解禁です。

桜が咲いているこの季節・・・ 外で飲み食いすること最高だと感じませんか?

ブロッコリースプラウド!通常のX倍?

ブロッコリーは知っていたんですけど、 ブロッコリースプラウドっていうのを教えてもらいました!(´゚∀゚`)

♫さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪ついにこの季節がきました!

ついにこの時期がきました!ヽ(≧▽≦)ノ さくらは満開なんですかね?!

バンデル!ブレスレットだけじゃない!?

バンデル! 肌身離さずつけてる愛用品でもあるんです。

サプライズバースデー企画!!

友達の誕生日のため、 みんなで作戦を練ってサプライズを仕掛けることに!!

解き放つ食欲!!結果!暴食!

チートデイと題して。 日頃溜まったっていた食欲を解き放ってみることにしました! (´゚∀゚`)

プロテイン4種のお試し!!実食を通してゴールドジムの魅力を感じる

前回、フィットネスショップで購入してきた ゴールドジムのプロテインを実食して見ました。

国際免許とパスポートの取得をしようと思うのだけれど!!

数カ月後に海外に行く話をしています。 そこで持っているパスポートチェックをしたわけです。

CASSHERNとGOEMON 『紀里谷 和明』さんの作品一気見!!!

『きりや』さん と聞いて『桐谷』さん?誰だろ?

今日は休みを利用してぶらり江東区散策♪3つの気になった場所を紹介!!

今日は休みだったので、 江東区をぶらり散歩してきました!ヽ(≧▽≦)ノ 亀戸駅から明治通りを新木場方面へ進む!!

ゴールドジム!プロテインスナック!!コンソメ味だけどどんな感じなのか?!

念願の錦糸町にあるフィットネスショップに行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ

東京駅構内に憩いの場発見?!実はかなり楽しめる場所なんじゃないかの巻☆

どうも!!ボクです。 最近は食べ物の話題ばっかりでしたが、 今回もそんな感じです。www

さかな🎵ドコサヘキサエン酸ってボクの味方♪

相変わらず魚ばっかり食べております。 もちろん一番食べているのは鯖缶☆

サラダチキンよ!ぼさっとしているとサラダフィッシュに追い越されるぞ!!w

ついにきました! サラダチキンならぬ!サラダフィッシュ!

ローソンシリーズ!ブランとチアシードの話!!

やってまいりました昨日はから始まったローソンシリーズ!! そしてこのローソン製品でより好きになっちゃいました!ヽ(≧▽≦)ノ 今回実食したのはコチラ

ローソンはカラダ作りをする人を応援してるんじゃないか?

昼飯時にローソンへ そこでお菓子コーナーを通り過ぎようとした時、 確信しました。

気づけば花見の季節になっている!!

先日のこと。

ジンギスカンってなんて素晴らしい料理なんだ!ヽ(≧▽≦)ノ

久しぶりに肉を食べました!(´゚∀゚`) ジンギスカン!!

スナックなのか?おかずなのか?まるでナゲット!!

ふらっとセブンに立ち寄ったとき衝撃が走りました!! なんじゃこれは?!

考案!安い!お腹にたまるヘルシー食!

毎度おなじみボクが食に関して試行錯誤していることを発表していきます。 今回はお腹にたまりやすいヘルシー足し飯をご紹介します。 ヽ(≧▽≦)ノ

メインはSaba!こんな食生活に慣れました

食生活改善生活を続けていて、 肉を食べずに魚を食べるようにしているんです。

プロテイン選びの悩みwww

昨日、昼間。 スラックスが破れました。

羽の生えた亀の謎

なぜ? 亀戸駅前にあるコレ!

無印で健康的なランチを!!

健康志向高めのボクは今日も朝から筋トレしてきました!ヽ(≧▽≦)ノ もちろん朝ごはんもきっちり取った後にトレーニング。 その後にはプロテインをクイっといったのもあって少し遅めの昼食です。 今回は『MUJI CAFE』にいってきました!

1日のタンパク質のあげるとなると具体的にどのくらい?

健康意識高まってますか?www ボクの中では高まり過ぎているくらいです。 最近は1日に摂取するタンパク質量をあげようと試みています。

噂のブランパンってどんなもんなんだ?

減量中や小麦粉を控えている方にとって 重宝するものがあると聞いたので試して見ました!ヽ(≧▽≦)ノ それは・・・

本にも書いてあった『誰とやるか?』

最近読んだ本のフレーズが忘れられなくて、 紹介したいと思います。 今回読んだのはコチラ!!