筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

営業先で見つけた不思議なトイレ

営業先での話。

 

 

 

 

急にお腹が痛くなったので、トイレに駆け込んだわけです。

 

 

そして大が3つ並んでいて、

かろうじて一つだけが空いている…。

 

 

 

ギリギリセーフ

 

 

 

マジで焦りましたよ。

しかもアポイントの時間まで余裕もなかったので!(b'3`*)

 

 

 

そして入って気づいたんです。

違和感に…

 

 

f:id:gazellepunch43:20180331022355j:plain

 

 

想定してたのと便器の向き違う?

 

 

 

その時は分からなかったんですけど、

とにかく違和感はあったんです。

 

 

とにかくドアを閉め、

カバンを置き、

あとはパンツを下ろすしたら解放される!www

 

 

 

 

 

そして便器の前に立った時その違和感が明確になりました。

 

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180331022507j:plain

 

 

 

壁近くね?www

 

 

 

 

 

便器の前に立って…

鼻先10センチくらいに壁あるんですけど…。

 

 

 

それでもパンツを下ろすこと試みます。

 

 

まず膝を壁にぶつけ。

 

 

さらには便座にパンツが引っかかる…。

 

 

なんじゃこれ?!www

 

 

 

もぞもぞしながらどうにか座ることができましたが…。

 

やっぱり壁近い

 

 

まず膝が当たってるんですよね。

壁に…。

 

 

なんなら座るときに壁におでこぶつけてますから!www

 

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180331022621j:plain

 

 

 

そして最後に拭く作業が大変!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180331022811j:plain

 

だってぴったりハマってるので、

中腰になろうとすると壁におでこと膝ぶつかるんで!爆笑

 

 

 

 

 

お尻を上げて少しのスペースでどうにか作業完了させる。

 

 

一苦労でしたよ。ホント。

 

 

 

設計ミスの画像を見て楽しんでいましたが、

まさかそのミスを体験するとは!www

 

 

しかも汚い話ですが、衝撃すぎて思わず記事にしちゃいました。

 

 

営業先だったのでさすがに写真を撮ることはできませんでしたので、僕の絵心で現場を想像していただければと思います。

 

 

バタバタの年末年始の中に出会ったクスッと笑えた話でした。(*≧艸≦)