筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

横浜中華街散策日記 

約10年ぶりに横浜中華街へ 今回で人生2度目!!

初体験のオートミールはチョコ味

オートミール 名前はよく聞いていたけど、 チャレンジするのは少し怖かったというのが正直なところ。

DNSがだしているカフェの紹介 〜筋肉カフェ〜

最近PCの調子が悪いのか、 はてなブログ調子が悪いのかわからないけれど、 うまく使いこなせていないガゼルです。www 最近見つけた筋肉カフェを紹介します。

最近外食時によく行く筋肉メシといったらこのお店

ここのところ外食するタイミングがあれば、 だいたいこの二択になってしまう。

人生初体験のタンニングマシン!

体を焼きたい!! 日々そう思ってきました。

まだ夏らしいことしてないけど、日焼けだけはしたい!

今年の夏は全然夏らしいことしてない!!

客先の受付で今まで見たことない光景を見てしまう

今日は仕事でお客さん先に行った時の話。

ルーブル美術館の肖像画を堪能しに行く 〜新国立美術館〜

遅くなりましたが、 先週の三連休の話題第二弾 今回は新国立美術館に行ってきました。

三連休中日、飲めないけどオクトーバーフェスト in 日比谷に行く♬

この三連休めちゃ暑いです。 その中日

牛角の焼肉食べ放題にいざ!参る!

今回は牛角さんの食べ放題に行って来ました!

まさかナチュラルにフラれるという悲しくも盛り上がった飲み会

飲み会の一コマ。 ※飲み会の場にいてももちろん飲みません。www

プロテインヌードルなるものを手に入れたので、どれほどのものなのか実食!!

ご無沙汰しております。 どうも僕です。 今回は前々から買ってはいたものの、 食べられていなかったプロテインブードルの記事を書きます。

謎の病気?!声が急に出なくなるという病を発病した話

1週間ぶりの記事です。 お久しぶりです。

10年ぶりにデンタルクリニックに行ってみた。〜色々聞いてみた話〜

歯がしみる・・・・。 と感じたので今日はデンタルクリニックへ

プロテインクッキー!!試しに買ってみたけれど、本当に美味しいの?果たしてその味は!?

先日、マイプロテインで注文した際に、 プロテインクッキーをいくつか買ってみたんです。 プロテインが多く入っているのはいいけれど、 本当に美味しいのか?如何に!!

今の体型に満足していないもしくは体力強化の理由でジムに通うもんだと思っていましたが本当は?

最近は定期的にジムに通って筋肉をいじめています。 そんな中でふと思ったことがあります。

それぞれのおすすめを持ち寄りプロテイン試飲会開催!!

6/4 何の日だったか知っていますか?

昼下がりの日常。いつも通り仕事をしていたら急に睡魔が・・・。そこにはダンベル?

ネタが溜まってきてしまっているのでサクッと書きます。www

5/20 PeaceWork に参加して影響受けまくり!!そして行動に移す。

少し遅くなりましたが、 一週間後の今日に書きたいと思います。

面談という名目で上司に呼び出されたけど、結果話を聞いていたのはボクだった話。

数日前の話。 急遽、上司から連絡・・・・

日頃の食欲をぶちまけろ! 〜暴食日記〜

今月もやってまいりました。 暴食の二日間!!

初心に戻った気がした『心を整える』。もしかしたら僕の原点なのかもしれない

『心を整える』この本は実は6年前くらいに手に取ったんです。 ドイツで活躍する長谷部 誠 選手の本。 今一度読み直して見て感じたこと。

サラダサーモン?!これはチキンよりもいいかも♡

筋肉youtuberの動画を見ていたら、 サラダ◯◯の紹介をしていたんですよ。

久しぶりにオール!その後は寝ずに夜まで行っちゃうの巻

仕事終わりに友達といつもの修行を行い、 23時頃から別の友達と合流してスムーズに1日が終わるはずだった。

一流には一流たる理由がある!!世界屈指の色男 Cロナウドの裏側に迫る

サッカーが詳しくなくても知っている方は多いかも知れません。 クリスティアーノ・ロナウド 彼の華やかな部分しかボクは知りませんでした。

TOHOのファーストデーで『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観てきました。

数日前の話を上げ忘れていたのでこのタイミングで。 GWは予定していなかったけれど、 急遽、休みになったのでファーストデーで映画観てきました。

GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その②

前回の続き GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その① - 筋肉サラリーマンの日常

GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その①

本日は八王子方面から千葉方面までまで、 一日の間に大移動してきました。

友達が企画していたピクニックに参加して気づいた。そこは女子会そのもの。

女友達がピクニックを代々木公園でやるからおいで! と誘ってくれたので単身飛び込んできました。

本人にはサプライズという形で友達の誕生会に飛び入り参加!

先日、友達の誕生会に急遽声をかけていただいて、 即答でいくことを決めて突撃してきました!