筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

TOHOのファーストデーで『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観てきました。

数日前の話を上げ忘れていたのでこのタイミングで。

 

GWは予定していなかったけれど、

急遽、休みになったのでファーストデーで映画観てきました。

 

 

 

それがコチラ

 

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

 


「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」本予告

 

 

アベンジャーズはもちろん、MARVEL作品は好きなんです。

 

実はまだ観れていない作品もあるので、

細かなせて血の部分でなんでこうなってるんだ?

という部分もちょくちょくあったんですけど。

 

 

MARVELの作品の主役が一挙に集まる作品なので、

2時間半がてんこ盛り。

 

自分が作る側だったら、どう作ろうかこんがらがります。www

 

 

悪役のサノスが全面的に出てくる話になっていますが、

シンプルに・・・・

 

 

 

こいつ強すぎやしませんか?

 

 

今まで強かったキャラが子供のように扱われるシーンを見て、

完全に規格外の悪役きた!と思って見てました。

 

それにそこまで強い敵を前にこの話どうなってくんだろ?

常にこの疑問がつきまといます。

 

 

 

そしてあのラスト。

 

 

 

ネタバレするつもりはないので、詳しくは書きませんが、

スッキリしないエンディングなんです。

 

 

 

 

ああ!スッキリしたい!

 

 

アントマンの新作も近々公開になるし、

今まで見れていなかったMARVEL作品一気観もこのGWにしてもいいかも!

 

 

今年のGWも大満喫しちゃいます。