筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『グレイティストショーマン』観てきました!噂には聞いていましたが最高です。

たくさんの人からオススメされていた映画、 『グレイティストショーマン』を観てきました!

今月の暴食日記。我慢していたものが爆発するとこんな感じです。www

今月もやってまいりました! 暴食の時間です。wwww

ついに近所のジムに行ってみるの巻

ボクが筋トレしていることはご存知でしょうか。 日々、家での筋トレをしています。

プロテインをとっていたら聞いたことはあるはず!ゴールドスタンダード☆

以前、紹介だけしていたかもしれませんが、 よくいいという噂を聞くプロテインです。

筋肥大のひみつ。のタイトルに惹かれて

本屋にぶらっと立ち寄った際に一目惚れしました。www

食事ってそこまでパフォーマンスに影響するもんだったんだ!

今読んでいる本なんですが。

パイセン!どうしちまったんだ?なぜその鼻歌なんだ?!

今日の夕方の話。

人生初?!これは本当にそうなのか?勘違いと喜びの狭間で・・・・

今日会社から帰るときの一コマ

いいはちみつ見いつけた。ただ・・・これってどういうこと?

少し前に手に入れたはちみつを開封してみました。

どうしてもパンが食べたくなったその時に米粉ならいいんじゃない?

どうしてもパンが食べたい! そんな時がたまにあるんです。

食事制限緩和と試行錯誤

ここのところずっと肉を食べること制限していましたが、

東京を実感する新年度初日の出来事

ブログにあげるのが遅くなりましたが、 新年度初日に会社に芸能人がくるのって普通なのかな?