筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

東京を実感する新年度初日の出来事

ブログにあげるのが遅くなりましたが、

 

 

新年度初日に会社に芸能人がくるのって普通なのかな?

 

 

 

 

もちろん地方の企業だとなかなかないことだと思ったんですけど、

都内の企業だったら結構いっぱいあるもんなんですかね?

 

 

LINEニュースにはいくつか出ていたのを確認したんですけど、

一日たってニュースを探してみたんですよ。

 

 

 

全く出てこず。www

 

 

 

 

 

幻だったのかね?www

 

 

 

 

都内だとちょくちょくあることなんだと思った時に、

改めて東京にいるんだなって実感。

 

 

 

 

なんか凄いっすね。www

 

 

 

 

まさかこんな形で実感するとは。

 

 

 

 

また改めて日々の発見も記事にして行きます!ヽ(≧▽≦)ノ