筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

♫さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪ついにこの季節がきました!

ついにこの時期がきました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

さくらは満開なんですかね?!

 

 

 

 

しかも写真は夜桜!!

 

錦糸公園はライトアップされていて、

かなり綺麗です。

 

 

昼間から飲んでる方も多かったですが、

夜も引き続きやっているようです!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

また去年もこの時期に花見していましたが、

もう一年経っているんですよね。

 

 

 

 

早い!!!!!

 

 

 

そんなこんなで桜が咲いているのはいいんですが、

ぼくらは4月の1週目に夜桜を計画中なんです。

 

 

これその時まで花は持つのかな?www

 

 

 

そのあたりの予想はボクにはできないですが、

祈るばかりです。

 

 

天候を操る能力があれば、できるだけ寒さを保つんだけど!

もちろん雨を降らすこともは厳禁!!

 

 

 

というわけで、4月頭の夜桜を楽しみにするのみ!

もちろん、桜がなければ夜のピクニックでオッケー!

 

 

機転を利かせて楽しんだもん勝ち!(●´ー`●)

 

 

ボクを含めた周りの連中は発想展開の天才ばかりなので、

楽しむだけだぜ!ヽ(≧▽≦)ノ