筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

気づけば花見の季節になっている!!

先日のこと。

 

 

 

 

 

友達『友達に今年は花見を企画しないの?』

ボク『ん?もう花見の季節だっけ?』

友達『そうだよ!』

ボク『一番いいタイミングっていつぐらいか知ってる?』

友達『今年の東京は3月24日が満開予想出てるよ!』

ボク『・・・・・すぐじゃん!』

友達『そうだよ!』

ボク『企画しよう!』

 

と行った感じで急遽、花見を計画することになりました。

 

一番驚いたのはもう目の前に満開予想の日がきていること。

気にもしていなかったからより驚きました!

 

weathernews.jp

 

そういう意味で一年たつのが早すぎました!(*≧m≦)

 

 

今年は夜桜を見る会については企画完了したので、

また別途友達から言われている日程で花見を計画しないと!!

って感じなんですよね!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 揚げ物やお菓子、そしてジュースにお酒!!

今の僕にはだいぶ大きな障害ですが、

これも試練です。(´゚∀゚`)

 

もちろん、緩める日も作ってはいるので、

トータルで調整しながら最高の状態を作らねば!(*≧m≦)

 

 

ところんストイックにやることも大事ですけど、

オンオフを作ったり、1日通して調整したりとすればいいんです。

 

切り替えもそうだし、

しっかり自分と向き合いながら積み重ねるのが大事です。

 

#花見

#夜桜

#満開予測