筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

甘いものに目がいない中で

毎日筋トレと食事制限に励んでいる中で、

猛烈に食べたくなる事あるんです。

 

 

 

その中でも後で帳尻を合わせる場合が、

ごくたまにあります。

 

 

また1日の中での摂取量を考えて調整することも!

 

 

そして今回ご紹介したいのはこれ!

 

f:id:gazellepunch43:20180228021200j:plain

 

ストレスを低減するという謳い文句のチョコレート!!

 

 

 

『GABA』

 

 

 

ぱっと見ストレスに対するキャッチコピーが入って来ますが、

個人的に注目したいのは成分表です。

 

f:id:gazellepunch43:20180228021433j:plain

 

見辛いかもしれませんが、

注目すべきは栄養成分表示です。(*≧m≦)

 

 

 

脂質 3.7グラム!!!

 

 

 

これは他のチョコレートと比べても半分以下ですぞ!!

 

 

 

もはやこれはボクの中で革命です。(´゚∀゚`)

 

 

 

このチョコレートであれば

タイミングと他の食事の調整をする前提で食べていいかも?!

 

 

これも個人的な意見ですが!wwww

 

 

食事制限している中で唯一のオアシスのような感覚です。

 

 

毎日ストイックにやることも大事ですが、

所々でガス抜きをすること。

 

 

プロのような基準でやることも大事ですが、

自分としっかり向き合って遊びをもたせたり、

調整できる自分であると最高です。(●´ー`●)

 

 

もちろんいいからといって大量に食べてしまっては意味がありません。

 

 

安い居酒屋に行って安く抑えようと思ったのに、

必要以上に食べてしまうのと同じ感覚ですかね!www

 

 

より自分をコントロールしながら、

しっかり体づくりしていきマッスル!!

 

 

#チョコ

#脂質

#食べ過ぎ

#調整