筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

健康メシ!!

今日の昼の話。

 

 

仕事で有楽町にいたんです。

 

そしてレストラン街を歩いていたら、

同じ施設内に健康メシがテーマのお店が並んでるじゃないの!!

ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

一つはタニタ食堂

f:id:gazellepunch43:20180220191807j:plain

タニタ食堂

 

レシピ本もでるくらい注目が集まりましたよね。

 

 

もともとタニタって健康器具メーカーなんですよね。

そこの社員食堂で扱う扱うメニューが注目を集めて、

今や店舗として展開されているんです。

(間違っていたらごめんなさい。)

 

タニタの健康料理にはずっと興味があって、

いつ行こうかなって思ってたところなんです。

 

一方こんなお店も!

鹿屋アスリート食堂!!

 

f:id:gazellepunch43:20180220191707j:plain

栄養学に基づいた食事を提案する街の健康バランス食堂|「鹿屋アスリート食堂(アスショク)」

 

 

アスリート食堂と聞いて黙って入れません。

興味が溢れ出ること!(*≧m≦)

 

こちらは栄養学に基づいたバランスを提供するお店!

しかもどんな定食にするかは自分次第!

 

食べたいものを選ぶスタイルなんですよ!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

こんなにも興味をそそるお店が目の前にあるというのに・・・

 

 

 

昼飯食ってもうた・・・・。

 

 

 

最近は弁当男子生活なので、

すでに食べてしまっていたんです。

 

残念すぎるますが、次回リベンジということで!(●´ー`●)

 

ここでふと・・・

 

錦糸町にもできないかな?

 

 

そしたら通い詰められる。

 

あっ。もう自分で店を出そうかな?www

 

 

そんなこと思いなから今日の昼時の出来事でした。

 

 

#健康メシ
#タニタ食堂
#鹿屋アスリート食堂