筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

ダチ飲み

 

日付変わってしまいましたが、

今日はふらっと集まった面々で飲むってことになっていたんで、

友達と一緒にいつものハブへ!!

 

 

 

 

この話の前にちょっと伝えたい事が!

 

 

 

 

その友達の話なんですけど…。

 

 

めっちゃいい子なんですよ。

 

 

 

最近、お誘いを断ってばっかりでごめん。

今日少し頭痛いけど、顔出すくらいでよければ行くよ。

 

 

 

 

 

まず、いい奴ポイント!5P!!

 

 

 

 

 

 

そこで心配してこなくていいよと言うべきか、

相手の行為をしっかり受けようか悩んだ結果、サクッと行く事に!Σd(゚∀゚d)

 

 

 

 

ここから冒頭に戻るわけです。www 

 

 

 

その子からしたら飲み会には初対面の人も多し!

ウーロン茶飲みながら楽しんだわけですが、

ちゃんと馴染んでる!(*≧艸≦)

 

 

 

そして何より体調のことを感じさせないくらい楽しんでる!(。>∀<。)

 

もちろんそう見せないようにしているかもしれないけれど、いい子!

 

 

 

 

いい奴ポイント!10P!!

 

 

 

 

気の知れたら友達も初めましての友達もいたけれど、

ボクらが集まると確実にどんちゃん騒ぎです!Σd(゚∀゚d)

 

 

 

こんなボクらを最大限楽しんでもらった気しかしない!

 

 

 

その中でふと錦糸町のイベント『Peace Work』が出てだことをきっかけに

その子が興味を持ったようで、行きたいと!(*≧▽≦)ノシ))

 

 

 

 

ボクが大好きなイベントに行きたい!

と言うことは…

 

 

 

 

 

いい奴ポイント!10万P!!!!

 

 

 

 

3月のイベントに一緒に行く事になりました!

あの最高の時間を楽しめる人がまた1人増えました!*1

 

 

いい人にはいい人が集まるんですかね?(b'3`*)

 

#いい奴
#ハブ
# HUB

*1:∩^Д^∩