筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20 PeaceWork に参加して影響受けまくり!!そして行動に移す。

少し遅くなりましたが、 一週間後の今日に書きたいと思います。

面談という名目で上司に呼び出されたけど、結果話を聞いていたのはボクだった話。

数日前の話。 急遽、上司から連絡・・・・

日頃の食欲をぶちまけろ! 〜暴食日記〜

今月もやってまいりました。 暴食の二日間!!

初心に戻った気がした『心を整える』。もしかしたら僕の原点なのかもしれない

『心を整える』この本は実は6年前くらいに手に取ったんです。 ドイツで活躍する長谷部 誠 選手の本。 今一度読み直して見て感じたこと。

サラダサーモン?!これはチキンよりもいいかも♡

筋肉youtuberの動画を見ていたら、 サラダ◯◯の紹介をしていたんですよ。

久しぶりにオール!その後は寝ずに夜まで行っちゃうの巻

仕事終わりに友達といつもの修行を行い、 23時頃から別の友達と合流してスムーズに1日が終わるはずだった。

一流には一流たる理由がある!!世界屈指の色男 Cロナウドの裏側に迫る

サッカーが詳しくなくても知っている方は多いかも知れません。 クリスティアーノ・ロナウド 彼の華やかな部分しかボクは知りませんでした。

TOHOのファーストデーで『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観てきました。

数日前の話を上げ忘れていたのでこのタイミングで。 GWは予定していなかったけれど、 急遽、休みになったのでファーストデーで映画観てきました。

GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その②

前回の続き GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その① - 筋肉サラリーマンの日常

GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その①

本日は八王子方面から千葉方面までまで、 一日の間に大移動してきました。

友達が企画していたピクニックに参加して気づいた。そこは女子会そのもの。

女友達がピクニックを代々木公園でやるからおいで! と誘ってくれたので単身飛び込んできました。

本人にはサプライズという形で友達の誕生会に飛び入り参加!

先日、友達の誕生会に急遽声をかけていただいて、 即答でいくことを決めて突撃してきました!