筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

久しぶりにオール!その後は寝ずに夜まで行っちゃうの巻

仕事終わりに友達といつもの修行を行い、

23時頃から別の友達と合流してスムーズに1日が終わるはずだった。

 

 

 

 

そんなに甘くはなかったのです。www

 

 

 

23時に合流して色々話していたら、

気づけば朝7時・・・。

 

 

どうりで日差しが目に刺さりまくり痛いわけだ。

寝てないからより刺激が強いっていう。www

 

 

 

ちょうど友達越しに日差しを見ていたので、

正直、友達の真剣な話を遮ってでも席移動したかった。www

 

 

 

そんなことも言えず、しばらく朝日と戦っていました。

 

 

 

そして残念なことに8時過ぎには出発しなければならない予定があったので、

急いで帰宅し、風呂に入り、朝飯食って出発。

 

 

 

朝から回らない頭でバタバタと準備をして、

ふわふわした感じのまま電車へ。

 

 

 

あらかじめ朝までになってしまったことから、

一緒に行く友達には事前に連絡して寝ても起こしてもらうように相談していました。

 

 

 

そしたらそいつがレットブル買っておいてくれたんですよね。

 

 

なんていい奴なんだ!

 

 

 

またそこから予定は長く家に帰ってきたのは9時過ぎ。

ここまで一睡もしておりません。

 

 

 

もうここまできたらさらに追い込んでやろうと思って、

ジムへ有酸素運動しに行ってきました。

 

 

 

エアロバイクを必死に漕いでいたんですが、

途中、途中で記憶が飛ぶ。

 

 

 

相当疲れていたんですね。

 

 

それでもさらに追い込みをかけたことによって、

めちゃくちゃ快適に眠れそうです。

 

 

 

明日も朝から筋トレ行っちゃおう!

 

 

過酷な2日間を課したことには変わりないですが、

以外と面白いもんですね!

 

 

P.S.

 

今村裕さんが相談に乗ってくれたので、

朝までかかってしまったもののかなりスッキリすることができました。