筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

人生初体験のタンニングマシン!

体を焼きたい!!

 

 

日々そう思ってきました。

 

 

そして気づいた通っているジムにタンニングマシンがあること。

まだ夏らしいことしてないけど、日焼けだけはしたい! - 筋肉サラリーマンの日常

 

 

 

タンニングマシン使ってみたい!!

 

 

その一心でチャリをこいで別店舗へ

 

 

(まあ、10分位しか離れていないんですけど!www)

 

 

 

そこにあったのがこちら

タンニングマシン(日焼けマシン) – e-fitness24-イーフィットネス24

 

※同じタンニングマシンが掲載されていたので、参考までに!

  大阪のジムのなので通っているわけではないです。

 

 

 

 

これが人生初体験でどうしたらいいのかわ辛かったので、

まず14分使ってみることにしました。

 

 

 

 

このマシン7分ずつ使うことができて、

安全上連続運転は14分まで。

 

もちろん14分終わった後に続けて使うこともできます。

 

 

総説明されてどんな変化をすすかわからなかったので、

試しの14分といったところ!

 

 

 

使ってみた感想は中は眩しいことくらい。www

 

 

 

特に大きな変化もわからず、数日経って気づいたこと。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ体中の皮むけるんですけど!www

 

 

 

 

それでもむけたところもしっかり小麦色なので問題ありませんが。

ポロポロ落ち過ぎて驚きました。

 

 

 

またいい感じに小麦色になっている感覚があって、

結構気に入ってます。

 

 

夏は終わりに向かっていますが、

年中小麦色の男になるため定期的に焼いていこうかな!

 

 

海には行かないTHE 夏男!!