筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その①

本日は八王子方面から千葉方面までまで、

一日の間に大移動してきました。

 

 

 

もちろん友達の引越しを頼まれての事です。

 

 

引越業を始めたわけではないですが、

業者ばりに手伝わせて頂いております。www

 

 

 

今回の案件は(笑)

八王子方面に出向いて積荷をして23区に戻ってくる感じでした!

 

 

 

GWということもあって渋滞が予測されたため

 

 

 

 

 

朝3時起き

 

 

 

 

 

 

 

そして5時には出発したわけですが、

まさかの7時に現地到着。

 

 

 

 

もう少し遅くなる想定が・・・

渋滞にはまらなかったという点で結果オーライ。

 

 

 

作業開始は9時を考えていたので、

朝食と少し仮眠をとって時間に備えることに。

 

 

実際の積荷は30分で終わったので、

ホームセンターによりながら23区内に帰ることに。

 

 

ここでビックリしたのが、

このホームセンターがすごい。

 

 

 

 

近くにSEIYUがあったらいいのに。

 

 

長い1日だったので前半は一旦終わり。

また次回に後半の記事を書いていきます。