筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

友達が企画していたピクニックに参加して気づいた。そこは女子会そのもの。

女友達がピクニックを代々木公園でやるからおいで!

と誘ってくれたので単身飛び込んできました。

 

 

同性の方もたくさんいて、

女子会に飛び込む形ではなかったことに一安心。

 

 

顔出す程度の予定だったので、

特に差し入れもなかったんですが。

 

 

 

その場を見て驚愕!!

 

 

 

 

女性が多かったこともあるかと思うんですが、

手作りのお弁当?おかず?差し入れの数々✨

 

 

シンプルにすごくない?

 

 

 

 

サンドイッチ一つにしても・・・

なんかおしゃれな包みに巻かれてる!!

 

アメリカンなアルミホイルや可愛い感じの包み紙見たいな。

まずそのチョイスにセンスが光ります。

 

 

また春巻きや唐揚げ!

そして爪楊枝にはドラえもんやドラミちゃんがついてる!!

 

 

さらには紙皿も色がついていたり、ロゴがついていたり。

 

 

絶対に男だけで企画したらこうはならない!

女性が少し本気を出して弁当作るとこうなるんですかね?

 

 

 

その場にいるだけでお腹いっぱいになる感覚。

 

 

 

視覚から楽しめるような配慮がされたピクニック最高でした!

 

 

 

こんな感じなら毎週やって欲しい。

そして毎週誘って欲しい。www

 

 

 

次回のピクニックは開始から最後までの参加を現時点で確定させて、

楽しみにしています。

 

 

絶対誘ってくれよな!今度は差し入れしますぜ!!