筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

本人にはサプライズという形で友達の誕生会に飛び入り参加!

先日、友達の誕生会に急遽声をかけていただいて、

即答でいくことを決めて突撃してきました!

 

 

 

急遽ということもあり、少し遅れての到着となり、

すでに盛り上がっていたんです。

 

 

それでもボクが参加することを知らされていた人はほとんどおらず、

顔を出しただけですごく喜んでもらいました!

 

 

差し入れをしたわけではなかったですが、

何より喜んでもらったことがよかったです。

 

 

 

またプレゼントをもらったお祝いされていた友達も

感動して思わず涙を流すシーンも。

 

 

それだけ周りの人に愛されている証拠です。

 

 

 

何より自分が同じようなことされたらどんなに嬉しいか!

 

 

 

勝手に自分ごとにしながらめちゃ感動してました!www

 

 

 

その後にはモノボケ大会が始まったんですが、

お祝いされる側の友達も一緒になってやることに!

 

 

お祝いするために来たのに逆に盛り上げてもらった感。

 

 

 

こんな友達だからすごく愛されるんだなって思ったんです。

 

 

 

愛される自分になるために媚を売るわけじゃないですが、

みんなから大事にされる存在になる価値はあるなって感じます。

 

 

筋トレを通して自分を磨きまくるのもそうですが、

心を鍛えて最高の自分を形作る要素みたいなものをそこに見た気がしました。