筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

桜の季節が来たということは?そうBBQ解禁です。

桜が咲いているこの季節・・・

 

 

外で飲み食いすること最高だと感じませんか?

 

 

さらに桜が咲くということは暖かくなって来たということ。

そして外で過ごすにはもってこいの気候になって来たわけですよね?

 

 

 

はい。

 

 

 

完全に来ました!

 

 

 

 

そう。BBQの季節です!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

外で飲み食いする快感!!

 

 

 

 

さらにそれが肉!肉!!肉!!!

 

 

 

 

ホント最高です。(*≧m≦)

 

 

 

最近では肉を食わないようにしていましたが、

BBQの時は炭水化物は摂らずにひらすら肉を食いまくるようにしようかと!!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

もちろん脂質が多そうなカルビは控えたいところ!

赤身中心に選んでやって行くぜい!

 

 

となると・・・・結局みんなと別メニューか?wwww

 

 

 

そこんところは調整しながら、

試してみようと思います!(●´ー`●)

 

 

 

とは言っても日々の食生活は全く変える気はないので、

ベースはそのままに自分へのご褒美デーをBBQにする感じですかね!

(´゚∀゚`)

 

 

BBQ場にも友達がいるので、色々相談しながら、

今年もBBQをフルで楽しんで行きます!

 

 

 

あぁ!早く肉食べたい!

 

 

 

ただそれだけの欲だったりしますが。wwww