筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

サラダチキンよ!ぼさっとしているとサラダフィッシュに追い越されるぞ!!w

ついにきました!

 

 

サラダチキンならぬ!サラダフィッシュ!

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180315011333j:plain

 

家の近くのスーパーで見つけちゃったんですよ!(●´ー`●)

 

 

 

どんな味なんだろう?

 

 

という事で裏面を確認!ヽ(≧▽≦)ノ

 

f:id:gazellepunch43:20180315011526j:plain

 

 

この写真で見ずらいですかね?

 

DHAEPAもはいっています。

 

DHA(ドコサヘキサエン酸)

EPAエイコサペンタエン酸

 

どちらも聞いたことある方もいるんじゃないですかね?

また別の機会に語って行きます。ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

そして一番驚いたのがこのサラダフィッシュ!!

 

なんと!!

 

魚肉ねり製品に当たるんです!!!

 

 

てっきり白身の魚を蒸したものだと思っていたんでびっくり!!

 

 

 

そして早速いただいてみました。

 

 

ん?本当にねりものだ!(´゚∀゚`)

 

 

そして印象はカニカマに近い!

またサラダチキンを意識してか、繊維質の感じもある。

 

 

これはなかなかうまい!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ただ全部食いきるのは少し気合が入りました。wwww

 

 

本当にサラダの上に乗っけるのがいいかもしれません。

またノンオイルのドレッシングでいただくのも美味しいかもしれません。

 

 

ノンオイルを選択するのが食べ物気にしている人っぽくないですか?www

 

 

最近は気になった食べ物を記事にしてばかりですが、

根本はカラダづくりをする上で気になったものなのです!(*≧m≦)

 

また日常の記事もしっかりとあげさせていただきますので、

お楽しみにしていてください!(●´ー`●)

 

 

亀戸、錦糸町付近の話題は多めになるかと思います。wwww