筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

ローソンシリーズ!ブランとチアシードの話!!

やってまいりました昨日はから始まったローソンシリーズ!!

 

そしてこのローソン製品でより好きになっちゃいました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

今回実食したのはコチラ

 

 

 

 

『ブランとチアシードのクッキー』です。

 

f:id:gazellepunch43:20180314011944j:plainf:id:gazellepunch43:20180314012023j:plain

 

実はこの製品を手に取った時から2つのキーワードがボクの中で輝いています。

 

 

①チアシード

②エリスリトール

 

 

この二つは少し勉強していたこともあるので、

また別機会にご紹介できればと思います。

 

 

 

さすが健康志向のやつって感じのところを見せたいですね!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

話は戻して今回のクッキーです。

 

 

ブランをベースにしているのもあるのか、

普通のクッキーよりも少し口に入れた時に崩れやすい印象です。

 

 

そしてやっぱりチアシードの効果もあるのか、

普通のクッキーよりもお腹にたまった感じがしました。

 

 

またバニラシーズが入っているからだと思いますが、

バニラの香る感じが、すごくいい感じです。(´゚∀゚`)

 

 

ただいい物が入っているのは嬉しいですが、

脂質量という観点では少し気になりますね。

 

 

成分表示から確認する限りは 10.9g

個人的には脂質取りすぎました!!wwww

 

 

そんな失敗もありますが体と相談しながら、

ベストな食事も探求して行く!これが最近の楽しみです!(●´ー`●)