筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

バニラですよ。

学生時代にハマりまくって毎日食べていた記憶があるものがあります。

 

 

それは…

 

 

 

バニラヨーグルト。

 

 

 

ほんとずっと食べてました!www

 

 

最近ではヨーグルトを欠かさず食べていますが、実は昔に戻っただけみたいです。

 

 

それでいてこのバニラヨーグルト。

新商品出たみたいなので早速、買ってみました、Σ(゚艸゚〃)

 

 

f:id:gazellepunch43:20180301150857j:imagef:id:gazellepunch43:20180301151018j:image

 

ソフト!!

 

 

今までのやつそんなにハードだったっけ??

 

 

 

まあよしとして、

まずはいろいろみてみましょう!Σd(゚∀゚d)

 

 

f:id:gazellepunch43:20180301151028j:imagef:id:gazellepunch43:20180301151036j:image

最近のボクは栄養成分表示を注意してみることが日常なんですよ!(*≧▽≦)ノシ))

 

 

 

 

脂質  6.3g

 

 

 

 

食べ過ぎ注意か!www

ついつい食べたくなっちゃうのでそこは自分との戦いです。

 

 

また原材料名を見ても、

人工甘味料も入ってないので、

ボク好みです!Σ(゚艸゚〃)

 

 

さてさてここからは実食!!

 

 

そしてその感想は?

 

確かにソフトでした!

通常のバニラヨーグルトは少し硬めなイメージでしたが、かなりやわらか!

 

そしてバニラが香るのはもちろん!

 

 

舌触りが最高!Σd(゚∀゚d)

 

 

これはまたのめりこんでしまいます!

(*´Д`*)ノ))

 

 

それでもいつもは脂肪ゼロのものを選んで食べているので、バランス取りながら食べようと思います!Σ(゚艸゚〃)

 

 

もちろん毎日じゃないですよ!

 

 

 

家の近くのスーパーでも要チェックしなければ!(。>∀<。)

 

 

血液型ダイエットベースだと、ヨーグルトがAB型にとっては相性の良い食材なので、より体に合うものを探し求めて行きます!(b'3`*)

 

#バニラ

#ヨーグルト

#バニラヨーグルト

#ソフト

#血液型ダイエット