筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

タカマル

私ごとではありますが・・・・

 

 

 

 

血液型ダイエットをもとに肉を食べていません。

 

 

 

そのためご馳走は納豆とヨーグルトです。www

 

 

 

少し贅沢して魚を食すのが最高の現状!

魚料理が食べられるお店を重宝しているんですよ。

 

 

今回新宿で見つけました!(´゚∀゚`)

 

 

 

『タカマル鮮魚店』

 

 

 

どうやら飲食事業は新宿駅界隈で店舗展開して、

スーパー事業や仲卸事業もやっているみたいです。

 

 

 

ということはですよ!!!

 

 

 

魚がうまいこと確定でしょ!(●´ー`●)

 

 

 

というわけで今回行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

初心者すぎて、お店の人にルールを聞きながら、

注文の仕方を教えてもらい、

今回は日替わり定食を頼むことにしました。

 

 

 

それがコチラ

 

f:id:gazellepunch43:20180225164753j:plain

 

なんとコチラで1,080円(税込)ですよ!(●´ー`●)

 

丼と味噌汁だけを考えていたので

出てきてびっくりしたことはいうまでもありません。

 

 

さらにこのあら汁がまたうまい!!!

汁に隠れていてわかりませんが、半分くらいアラが入っているわけです。

 

 

 

これは濃厚だ!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

またカマスの塩焼き半分に小魚の素揚げ、イカと味噌だれ・・・

 

 

 

 

大満足です。

 

 

f:id:gazellepunch43:20180225164806j:plain

 

実は小鉢が108円で注文できて、

ひじきの煮物もたべちゃってます。www

 

そしてさらに驚きだったのが、

こだわりの醤油がテーブルの上に3種類も用意されているんです。

 

醤油の味比べなんてなかなかしたことない!

 

 

今回はランチでしたが、夜のメニューも期待大です。

また別の機会に立ち寄りたいお店です。

 

 『タカマル鮮魚店』

www.takamaru-inc.com

 

 個人的には錦糸町出店を熱望です。www

 

錦糸町にボク好みのお店を揃えて行ければ最高です。

 

魚食生活のボクにはもってこいのお店でした!

 

#タカマル鮮魚店
#新宿
#刺身
#大満足
#満腹
#魚