筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

発見に次ぐ発見!!

今日も仕事で豊洲でした!(*≧m≦)

 

 

その中でこんな城みたいな場所見つけました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:gazellepunch43:20180227013411j:plain

 

どうやらアニヴェルセルという結婚式場みたいです。

 

確か・・・・

 

表参道にあったと思うんですよ。

確か福岡出身の友達もそこでバイトしていたとか聞いた覚えがあるんで、

そっちにもあるんですかね!(*≧m≦)

 

 

そんでもって色々調べて見たんですよ。

すぐには結婚の予定はありませんが、興味本位で!www

 

 

錦糸町と亀戸の間っていうんですかね?

有名な結婚式行がありました!(´゚∀゚`)

 

www.anfelicion.jp

 

 

噂によるとこの結婚式場!

ドラマの撮影とかにも使われることがあるのだとか!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

確かにおしゃれな感じします。(●´ー`●)

 

 

 

こんな場所が家の付近にあるとは今日まで知りませんでした!www

 

 

 

よく地図を見たら、

いまむさんのセレクトショップ『Peaceful』の目の前じゃん!www

 

 

今まで興味なさすぎて周りを見ていなかったんですかね?

記憶を思い起こしても全くそれっぽいものが思い浮かばないんです。

 

 

今度、『Peaceful』に遊びに行った時にでも、

よく見渡してみようかな?(´皿`)

 

意識したものしか目に入ってこないとはまさにこの事ですね。 www

 

#豊洲
#アニヴェルセル
#アンフェリシオン
# Peaceful