筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

基地発見!!

豊洲の駅前に基地発見!

 
 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180223014121j:plain

 
 
 
 
これは確実にそうでしょ!(*≧艸≦)
 
 
 
 
 
まあ冷静に見れば、商業施設とオフィスの建築現場なんですけど。
ただこんなにクレーンがいっぱいあるのは珍しいかと思ってます。 
 
 
 
 
個人的にこういうのワクワクするんですよね。
 
ボクだけですかね?www
 
 
 
それに建築現場と知らなかったら、
基地か基地でしょ!
 
(選択肢になっていませんが…)
 
 
 
 
建築関係の仕事をしていた時期もあるので、
現場見てわかることも多くて、そういう意味でもワクワクするんですよ。
 
 
さらには何もなかったところに建物が出来上がることすごくない?
 
 
 
まっさらなところに出来上がって行くんだから、
すごいと思うんです。
 
 
話は脱線してしまいましたが、

『基地』って響きよくないですか?

 
 
 男心をくすぐると言うか!
グッとくるものがそこにあるんですよね。
 
 
この前、友達に連れてってもらった亀戸のセレクトショップがまさにそれ!
 

写真は撮ってくるのを忘れてしまったのでないですが、

 HPに大人の秘密基地って書いてあるんでわかりやすいですね。www 

 

まだ一回しか行ったことがないので、

詳しいことはわからないですが、おしゃれ空間がそこにありました。

 

 

家からも近いし、また遊びに行きたいな!ヽ(≧▽≦)ノ

その時は写真もしっかり撮ってきます。

 

#基地
#発見
#セレクトショップ
# Peaceful