筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

オリンピックとヨーグルト

先日はパシュート女子の金メダル獲得おめでとう!Σ(゚艸゚〃)

実はその瞬間にハブで飲んでたもんでなかなか盛り上がりました!

 

 

 

初めてオリンピックをスポーツバーで観戦していたのもそうですが、

自分の国が世界のトップに立った時ってあんなにも興奮するもんなんですね!

 

 

ぶっちゃけ金メダルが決まった前日くらいに

冬季オリンピックをやっていることを知ったのは内緒です。www

 

 

確かにコンビニに立ち寄ったときにこんなヨーグルトを見つけたんですが、

自分の中では2020年のオリンピックなのでなんでだろ?

くらいにしか思っていなかった!

 

f:id:gazellepunch43:20180224092033j:plain

 

金メダル獲得を見た後だったので、

ふただび見つけたときに買っちゃいました。ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:gazellepunch43:20180224091932j:plain

f:id:gazellepunch43:20180224091934j:plain

 

脂質が0.3グラム!!!!!

 

 

 

 

優秀なヨーグルトですね。www

 

 

 

 

そして実食です。

 

 

 

 

脂肪が少ないモノの特徴なのか、やや硬めですね。

想像できる方はブルガリアヨーグルトを想像して欲しいんですけど、

もっと硬いです。

 

それでいて牛乳プリンくらいの硬さと言うと少し言い過ぎでしょうか!

 

 

そんでもって味はさっぱりしていて、食べやすいものとなっていました。

甘すぎないので甘いものが苦手な方にもオススメです。

 

 

僕はこのヨーグルトでオリンピック気分なわけですが、

まだまだ冬季オリンピックの期間はあるんですよね?

 

 

トレーニングを積み重ねている仲間としては選手の皆さんには頑張って欲しいです!

(*≧m≦)

 

(仲間と言いながら一緒にトレーニングしたことはないですよ。www

 

 

また近くのハブ錦糸町店にでも観戦しに行こうかな!

 

 

#ヨーグルト
#オリンピック
#2020