筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

『グレイティストショーマン』観てきました!噂には聞いていましたが最高です。

たくさんの人からオススメされていた映画、

『グレイティストショーマン』を観てきました!

 

 


映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

 

 

 

何より今村裕さんからもオススメしていただいていて、

ずっとタイミングを見計らっていたんです。

 

それでも公開から時間も立っているし、

早急に行かなければ終わってしうまう!💦

 

 

そんな危機感から映画館に走りこんできました!

 

 

 

冒頭の心臓へ来る音楽。

そして歌声。

 

 

 

早くも震えました。

 

 

 

さらには劇中の随所に散りばめられた音楽が最高です。

もちろん俳優さんたちが自ら歌っているということにも驚愕ですが、

歌詞や音楽に心が動かされっぱなしです。

 

 

あっという間の2時間半でした!

 

 

 

ヒュー・ジャックマンザック・エフロンと大好きな俳優陣と

最高のストーリーと歌がこんなにもいいもんだとは思っていませんでした。

ミュージカル映画の良さを改めて感じたのは間違いありません。

 

 

 

おかげさまでyoutubeでひたすら

『グレイティストショーマン』の音楽を鬼リピートしています。

 

 

www.youtube.com

 

 

音楽を聴いただけで蘇る感動!最高です。

 

 

自分の生き方まで見つめ直すのもいいかもしれません。

 

 

今村裕さん有難うございます。