筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

バンデル!ブレスレットだけじゃない!?

バンデル!

肌身離さずつけてる愛用品でもあるんです。

 

 

 

いまむさんから教えてもらって、

手に取ったのがきっかけで愛用品になっています。(´゚∀゚`)

 

 

もちろんPeacefulで購入しました!

 

 

そして最近、店長さんにカタログ見せてもらって、

知ったんですが、ブレスレットやネックレスだけじゃない!

 

 

 

そうなの?!

 

 

 

まずアンダーウェア

www.bandel.jp

 

ジャージ

www.bandel.jp

 

 

そしてプロテイン!!

www.bandel.jp

 

 

色々と扱っているんですね!(●´ー`●)

 

 

ちなみにボクはアンダーウェアを購入予定です。

 

ちょうど品切れだったので、

Peacefulの店長さんに発注してもらっています。

 

 

到着するのが楽しみです。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

 

身体能力があがるくらいの気持ちでいますから!