筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

サプライズバースデー企画!!

友達の誕生日のため、

みんなで作戦を練ってサプライズを仕掛けることに!!

 

 

 

しかも今回は直前まで一緒にいる想定!!

一緒に飲み会やって、その後に別でサプライズといった感じ。

 

 

 

 

帰る方向も一緒なので、

一緒に移動している中でふとした時に距離をとって、

電車に乗れなかったことに。

 

 

そしてそのほかの友達とも合流して別行動して目的地へ

 

 

今後の作戦会議だということで

そのターゲットを誘い出しているので、

みんなで待ちながら雑談していると・・・。

 

 

 

ターゲット到着!!

 

 

 

さっきホームで別れた友達がいることに、

状況がつかめいない様子のターゲット。

 

 

そこでみんなで

『誕生日おめでとう!ヽ(≧▽≦)ノ』

 

 

 

やっと状況を理解したようで、

まんべんの笑みを浮かべるターゲット。

 

 

さらには筋トレ大好きな彼には

プロテインバーの詰め合わせをプレゼント!!(●´ー`●)

 

 

 

プロテインバーもどんなものを好んで食べるのか?

どんな味が好きなのか企画メンバーが裏で情報収集して、

検討した結果のものを用意しているわけです。

 

 

これまた喜んでもらいたいという気持ちが伝わって来ますよね。

 

 

何より企画発案してくれたメンバーや集まったメンバーは、

ターゲットのことを愛して止まないんだなって思ったんです。

 

 

ターゲットは羨ましいですよね。

 

 

それ僕なんですけど。wwww

 

 

裏で色々動いてくれたことを聞いたので、

裏側からの視点で書かせていただきました。

 

 

本当に準備や企画をしてくれたみんなに感謝。

 

これからも迷惑かけるかもしれないけれど、

オレその分前に進むからよろしく!(*≧m≦)