筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

人生初?!これは本当にそうなのか?勘違いと喜びの狭間で・・・・

今日会社から帰るときの一コマ

 

 

 

 

 

帰りがけにふと後ろから声を掛けられたんです。

 

 

 

『あの・・・駅までご一緒してもいいですか?』

 

 

 

 

ん?

 

 

 

んんんんんんん?!

 

 

 

 

何が起きた?

 

 

 

どういうこと?!

 

 

 

 

 

ボク『はい。大丈夫ですよ。』

この間 0.1秒

 

 

 

いいって言ったものの、この予想外の展開は?!

 

 

 

 

 

びっくりしていたのを悟られないように、

冷静を装いながらゆっくりと会話を始めたんですけど・・・

 

 

 

冷静に今の状況を分析しなければ!

 

 

 

まず・・・

 

 

声を掛けてくれたのは同じ会社のBさん。

同じフロアにいて顔をあわせることはあっても話したことはない。

 

 

もちろん挨拶程度はしたことはありますが。

 

 

 

 

今思えは・・・・

 

 

 

会社を出る前にエレベーターホールで会ったときの反応が、

かなりよかった気がする・・・。

 

 

 

うん。

 

 

 

これはもしかして?!

 

 

 

 

 

 

モテ期!!!www

 

 

 

 

 

というか逆ナン?!

 

 

 

 

 

同じ会社の人だから逆ナンとは言わないかもしれませんが!www

 

 

 

 

そんなこんなで途中まで一緒に帰ることになったんです。

 

 

 

そこで連絡先交換までしちゃいました!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

 

 

こんなことがあるんですね!

 

 

 

新年度になり社内でフロア移動が始まっているのもあって、

席の配置が変わっていることも要因なのかな?

 

 

 

いまむさんこの前相談に乗ってもらった話。

どうやら実を結んできているようです。www

 

 

ただ一つ言えることは・・・

 

 

 

 

これはいろんな場面で

自慢話として重宝しよう!www