筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

パイセン!どうしちまったんだ?なぜその鼻歌なんだ?!

今日の夕方の話。

 

 

 

先輩と横に並んで仕事していました!

一緒に動いている先輩なのでお互いの案件も知っています。

 

 

 

そしてそこにメールが一本。

 

 

 

 

 

 

僕もCC.に入っているんで、

同じメールを受け取ったわけです。

 

そして、どう回答しようか?と考えていたわけです。

 

 

 

 

これでもない。あれでもない。

 

 

 

 

 

議論をしながら、過去の資料をあさっていたんです。

 

 

 

 

 

 

するとどこからともなく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

♪あ〜あ ああああ あ〜あ

ああ〜 ああああ あ〜♫

 

♪んん〜 んんんん ん〜んん

んんん んんん んん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

 

 

北の国からじゃないかよ!!wwww

 

 

 

www.youtube.com

 

 

悩ましい案件なのはわかっているつもりですが、

なぜ『北の国から』なんですか?!

 

 

 

しかも鼻歌で!wwwwww

 

 

 

 

気分を落ち着かせるための先輩なりの方法だったのかもしれませんが、

 

 

ぼくの中ではツボです。

 

 

笑いをこらえるのに必死でした。

 

 

 

色々お世話になっているけれど、こんな一面もあったんですね。

 

 

 

突っ込むことも笑うこともできず。

 

 

プルプル震えていた今日の午後でした。