筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

ついに近所のジムに行ってみるの巻

ボクが筋トレしていることはご存知でしょうか。

 

 

日々、家での筋トレをしています。

 

 

 

 

そんでもって最近筋トレしていても、

成長が少し緩やかになっている感じ。

 

 

 

 

そこでずっと検討していることでもあります。

それはジムに通うことを考え中。

 

 

 

そして近所のジムを調べていたら、

なんと体験ができるじゃないか!(●´ー`●)

 

 

 

 

ということで事前予約をして、

行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ジムの中は意外に色々あって重質してる!

マシーンもそうだし、ベンチができるのも3箇所設置されてる!

 

 

こんなに充実しているのが、家の近くにあったのかよ!

 

 

全身やるには時間が足りなかったので、

下半身を中心にいじめてきました。

 

 

 

普段の家トレとは違って、

重量変えられることもあって相当追い込めます。

 

 

ということで、帰り魔生まれたての子鹿みたいになってました。www

 

 

このくらいやらないとトレーニングした気にならない!

 

 

 

 

これは前向きに検討していたのはもちろんですが、

ジムに行くことは確定ですな!!

 

 

 

どこのジムに行くかはもうしこし選んで決めようと思うので、

もう1つは体験してから決めようかなってところです。

 

 

自分の筋肉に最高の環境で筋トレしちゃおう!www

 

 

 

今回は淡々と書かせて頂きましたが、

また別の話題でテンションぶち上げていきます!