筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

プロテインをとっていたら聞いたことはあるはず!ゴールドスタンダード☆

以前、紹介だけしていたかもしれませんが、

よくいいという噂を聞くプロテインです。

 

 

 

プロテイン選びの悩みwww - 筋肉サラリーマンの日常

 

そこでも取り上げさせていただきましたが、

 

 

 

GOLDSTANDARD

 

 

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

 

 

 

 

こいつが気になってしょうがない!!

 

 

 

 

というわけでついに・・・・

 

 

 

 

 

 

サンプル品を手に入れました!

 

 

 

 

 

待ち望んでいたGOLDSTANDARD

 

 

 

 

現状はまだ使っているプロテインがまだ残っているので、

次に使うものを確定させるため検討段階といったところ。

 

 

 

 

ゴールドジムのものも試しましたし、

別でビーレジェンドも準備をしているところです。

 

 

 

 

今回飲んでみてどうだというところですが、

 

 

 

 

うまいっす。

 

 

 

 

少し玉が残ったので溶けにくいと感じる部分もありましたが、

味は抜群ですね!

 

また特に泡立ちもなく、

どろっとした感じもないのでサラサラと飲めちゃう感じです。

 

 

 

 

これとゴールドジムのチョコレートで激しく悩んでおります。

もちろんビーレジェンドもあるので確定してはないですが。

 

 

 

 

引き続き検討して確定した話を記事にしたいと思います!