筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

プロテイン選びの悩みwww

昨日、昼間。

スラックスが破れました。

 

 

 

少ししゃがんだ時にお尻の割れ目通りにパッカーン!

 

 

 

 

恥ずかしい・・・。www

 

 

 

これも日々の筋トレの賜物で、

体にしっかり筋肉がついてきたからなんですかね?(●´ー`●)

 

 

そんな今日この頃、使っているプロテインが切れるのを見越して、

新しいプロテインへの乗り換えを考えています。

 

 

そして第一候補がこちら

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907g (2lb)

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907g (2lb)

 

 

ゴールドスタンダードです。

こちらに関してはBCCAも含まれていると言う事で、

筋トレ大好きのボクからすると最有力候補です。ヽ(≧▽≦)ノ 

 

そんでもってまた別でオススメされているのは

 

ファインラボ ホエイプロテイン ピュアアイソレートココア 2kg

ファインラボ ホエイプロテイン ピュアアイソレートココア 2kg

 

ファインラボは国産のメーカーらしいです。

またこちらは製造段階の徹底ぶりがすごく。

成分の細かなところまで意識している方は重宝するかも!(´゚∀゚`)

 

 

そして同じくファインラボさんから!

 

ファインラボ プロテインパンケーキ

ファインラボ プロテインパンケーキ

 

 

なんと!プロテインパンケーキなるものを発見!

これで美味しく食べられるのもの増えたんじゃない ?

 

 

次のタイミングでこのプロテインも買ってみようかな?!(●´ー`●)

 

 

 

さらにはpeacefulオーナーの今村さんにもゴールドジムのストロベリーがうまいと教えていただいたので、試していただいたので試してみよう!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 #プロテイン

#ゴールドスタンダード

#ファインラボ

#パンケーキ

#BCAA