筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

プロテインヌードルなるものを手に入れたので、どれほどのものなのか実食!!

ご無沙汰しております。

どうも僕です。

 

 

今回は前々から買ってはいたものの、

食べられていなかったプロテインブードルの記事を書きます。

 

 

 

 

マイプロテインから出ているプロテインヌードルはコチラ

 

f:id:gazellepunch43:20180701205948j:plain

 

この時点でどんな味がするのかワクワクが止まらない!!

 

 

 

しかもここ最近ラーメンを食べていなかったこともあり、

期待値はうなぎ上りです。

 

 

 

そして開けて見ると・・・・

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180701210007j:plain

 

 

おや?

 

 

 

麺は細かく切れている?わざとなのか?

 

 

それとも空輸している中でバラバラになったのか?www

(あくまで想像です。)

 

 

 

 

考えてもわからないので、

早速お湯を入れて行きます。

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180701210023j:plain

 

 

 

うまそうだ!

 

 

 

 

ヌードルということもあって、小洒落てフォークで食べることにwww

 

 

 

 

 

そして率直な意見は・・・

 

 

 

 

減量中に味気のないものを食べていたらすごく美味しいのかも!

 

 

と言うのもかなり薄味になっているのと、

脂感もないので日清のカップヌードルを想像していたら物足りないかも。

 

 

 

大会に出場予定があって、

日々の食事に飽きてきたときのスパイスとしておすすめです。

 

 

 

ガゼル on Twitter: "プロテインヌードル!!!
味は果たしてどんなものだろ?

#マイプロテイン #プロテインヌードル… "