筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

まさかナチュラルにフラれるという悲しくも盛り上がった飲み会

飲み会の一コマ。

 

 

※飲み会の場にいてももちろん飲みません。www

 

 

もう4年くらいの付き合いのある女友達Aを含めた

6人で飲んでいたんです。

 

 

恋愛の話になり、

それぞれのタイプや好みを話していました。

 

 

 

そんな中・・・

 

 

『Aとガゼルはなんで付き合わないの?』

 

 

A『違うんだよなぁ』

 

 

ガゼル『・・・』

(せめて笑いに変えてくれ!www)

 

 

確かに好みや会話のテンポも含めていい感じだった気はしましたよ。

僕も僕でそんな感じではないのはわかっていましたが、

リアルすぎる回答とそのスピードにバッサリとフラれる形に。

 

 

 

嘘でもいいから乗っかってくれてもよかったよ?

若干傷ついた思い出でした。www

 

 

 

もちろんその後も普通にAにせめて笑いに変えてくれと言っておきましたよ。

 

 

 

面白いかどうかは別として、書きたいこと書いた今日のブログでした。