筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

昼下がりの日常。いつも通り仕事をしていたら急に睡魔が・・・。そこにはダンベル?

ネタが溜まってきてしまっているのでサクッと書きます。www

 

 

 

 

いつものように仕事をしていた今日。

昼下がりの心地の良い時間帯です。

 

 

 

ランチ後ということもあってかポカポカ。

少し睡魔が襲って来る時間帯ですよね。

 

 

 

うっかりウトウトしてしまって、

仕事に集中できてない時間帯だったのです。

 

 

ふとした時に気づいたら僕はダンベルと上下運動。

 

 

 

ふと我に帰ったら、

もちろんそこはいつものオフィスです。

 

 

 

そう。

 

 

 

僕は夢の中でダンベルを握り、トレーニングしていたみたい。

 

 

 

 

どんだけ筋トレに人生かけているんだ?!www

 

 

 

 

 

こんなこともあるんだなと思いつつ、平和な午後の時間でした。www

 

 

 

 

 

先日、Peacefulの店長達とプロテイン試飲会を行なったので、

また別の記事として上げますので、お楽しみに!