筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

無印で健康的なランチを!!

 健康志向高めのボクは今日も朝から筋トレしてきました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

もちろん朝ごはんもきっちり取った後にトレーニング。

その後にはプロテインをクイっといったのもあって少し遅めの昼食です。

 

 

今回はMUJI CAFE』にいってきました!

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180303193710j:plain

 

イワシの蒲焼き 山椒風味

 江戸菜と黒海苔の白和え

里芋のナンチャラ(忘れましたwww)

十穀米(少なめ)

 

今回はプロテインを食べてすぐだったということもあって、

十穀米は少なめにしてもらいました。

 

 

また日々のタンパク質量を考えて食べるものを考えているものの、

他の栄養価を考えたときに全く考慮されていない現状が・・・・。

 

 

ということで今回は栄養価の高そうなおかずのチョイスをしてみました!

 

 

タンパク質も大事ですが、

そもそもその他の栄養素を取りきれていなければ、

体づくりに影響しますからね!(´゚∀゚`)

 

 

色々なものを気を使いながらの食事も全ては目標のため、

日々変化するカラダを見るのは楽し過ぎます。

 

 

また毎日記録をつけていますが、

数字としても月単位で確実に結果を残しています。

 

結果を出すから、楽しくなりますね!ヽ(≧▽≦)ノ

 

MUJI』は新宿や渋谷にもあるので、お試しあれ!

無印さん亀戸や錦糸町にもぜひ、『MUJI CAFE』を!!

cafemeal.muji.com

 

 

#MUJI CAFE

#menu

#メニュー

#無印