筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

メインはSaba!こんな食生活に慣れました

食生活改善生活を続けていて、

肉を食べずに魚を食べるようにしているんです。

 

 

なんといっても筋トレ始めようと決めた時、

 

どうせやるなら・・・

 

 

できることやってみて

体がどんな風に変化るすか試してみよう

 

 

となった感じです。

 

 

実際に体は日に日に引き締まっている実感があるので、

食事を変えたことも大きな要因なのかもしれないです。

 

 

もうちょっと絞れてきたら食生活をさらに変えて、

何がよくて何がダメなのかを実験的にやるようにしてみようかと思ってます。

 

 

例えば2週間くらい一つのものを継続的に食べてみて、

カラダがどう変化するのか?

 

 

自分の体を使っての実験みたいな感じですが、

結構楽しみで仕方ないです!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

話を戻します。

 

 

今の食生活は魚メインなんですが、

毎日、寿司屋にはいけないのでコストを考えるようにしています。

 

 

 

 

 

そこで重宝しているのが・・・・

 

 

 

 

 

そう・・・・みんなが愛してやまない。

 

 

 

 

 

サバ缶です。

 

 

 

 

 

これが家の様子です。

 

 

f:id:gazellepunch43:20180308014401j:plain

 

コレ全部サバ缶です。www

 

 

これは少し減ってしまったんですけど!

 

 

味噌煮や水煮をめちゃ食べております。

 

 

そういえばこの前、いまむさんとサバ缶の話で盛り上がりました!!www

 

 

 

 

そして今日。

 

 

 

 

汚い話ですが、

 

 

 

 

ゲップした際にまさかの鯖の匂いがするという・・・。

 

 

 

 

それだけ食べてるってことですかね。wwww

 

 

これも実験の一環なので、まだまだ継続して行きます。

(´゚∀゚`)

 

鯖缶

#味噌煮

#水煮