筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

スナックなのか?おかずなのか?まるでナゲット!!

ふらっとセブンに立ち寄ったとき衝撃が走りました!!

 

 

 

なんじゃこれは?!

 

 

というわけで早速購入!!168円なり!!!

 

 

 

それがコチラです。

 

f:id:gazellepunch43:20180310010342j:plain

 

大豆ミートで作ったまるでナゲットだと?!

 

 

 

くくりとしてもお菓子なのか?おかずなのか?

全くわからないんですが、めちゃ気になる!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そして裏の成分表を見てみると・・・

 

f:id:gazellepunch43:20180310010400j:plain

タンパク質 5.6g

 

 

そして気になる脂質・・・・

 

 

0.5 g

 

 

!!!!!!!!!

 

 

なんてこった!お菓子ににしても脂質が低いでしょ!!

 

 

そして開けてみると・・・

 

f:id:gazellepunch43:20180310010418j:plain

 

おいおい。。。

 

本当に唐揚げのようなものが入っているではないですか!!wwww

 

 

 

 

ますます興味がそそられる!!(*≧m≦)

 

 

 

まず一つ手に取ってみました。

f:id:gazellepunch43:20180310010433j:plain

 

小ぶりの唐揚げです。

油で揚げているわけではないので変に油が手につくことはありません。

 

 

 

そして味ですよね。どんなもんなのか?

 

 

 

美味しいです。

 

 

 

大豆ミートというもを初めて食べましたが、

想定していたよりも肉のような食感。

 

 

これが大豆ミート!!

 

 

味付けが少し濃いめにつけられていて、

甘めに仕上がっているので塩辛いのを想像していると

イメージと違うかもしれません。

 

 

これまた優秀な食材ですね!(●´ー`●)

 

 

お肉を食べることを控えている方!!

どうしても肉が食べたくなった時にはこれいいかもしれません!
大豆ミート!!!!

 

#まるナゲ

#セブン

#脂質