筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

食事制限緩和と試行錯誤

ここのところずっと肉を食べること制限していましたが、

 

 

 

 

解禁します。

 

 

 

もちろん毎日、毎回の食事で食べるわけじゃないです。

 

 

今までと同じく基本は魚と大豆ベースでタンパク質を摂るスタイル!(*≧艸≦)

 

 

飲み会やランチ等々、

どうしてもメニューの中に魚がなければ行っちゃうスタイル。

 

 

 

ただここにもルールはあります。

 

 

 

 

脂肪は食べません。

 

揚げ物は食べません。

 

加工肉は食べません。

 

 

こんなところ!(b'3`*)

 

 

 

しばらくはこんな感じで様子を見てみようかと!

 

 

ただ体脂肪は日に日に減ってる気はしますが、

大きな変化はなし!

 

 

 

これは完全に有酸素運動を本格始動させるしかない!

 

 

日々のトレーニングメニューに組み込んでより脂肪燃焼を進めちゃいます!

 

 

理想の体を作るため日々努力です。

 

 

 

 

そんな中思うこと…。

 

 

 

プッシュアップバーはいっぱい握っていますが、

そろそろ女子の手を握りたい…。

 

 

 

 

YouTuberのサイヤマングレードさんのセリフをパクらせてもらいました。

すいません。www