筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

日頃の食欲をぶちまけろ! 〜暴食日記〜

今月もやってまいりました。

暴食の二日間!!

 

 

 

 

まずはチキン南蛮!!

 

 

 

宮川というお店の白い唐揚げはかなりの人気です。

今回は独特の白い唐揚げにタルタルをかけて・・・。

 

 

いつもなら愚か飯と言い聞かせて我慢していますが、

流石に解放された中だと我慢できないっす。

 

 

 

次は四川辣醤麺にベーコンエッグバーガー!

 

四川辣醤麺はいまむさんに教えていただいた亀戸のラーメン屋さん

519の自慢の一杯です。

 

 

またJ.S.BURGERS CAFEはセレクトショップジャーナルスタンダードが手がける

カフェでなんですよね!

 

おしゃれ空間の中で最高のバーガーに食らいつく!!

 

 

 

そして最後は牛カツのもとむら。

 

ここの牛カツはあげてある肉をさらに焼いて食べるんです。

 

なんでそんなことするの?

 

 

と思った方は騙されたと思って行ってみて下さい。

 

 

かつはレアに仕上げられているからこそ、

少し焼き目をつけることでより旨味が溢れるんです。

 

 

そしてあげられているからこそサクッと感も残っている。

この口の中の感覚がたまらない。

 

そして極め付けは山わさびソース。

このソースにはまってしまったら他のたれでは食べたいと思えません。

 

 

 

また暴食の際には美味しいお店を紹介させていただきます。