筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

筋肥大のひみつ。のタイトルに惹かれて

 

本屋にぶらっと立ち寄った際に一目惚れしました。www

 

 

 

 

今、まさに自分が向き合っているものだったので!

 

 

 

今回買い物をしたのは有楽町駅前の本屋さんだったんですが、

会計の際にレシートと一緒にQRコード付きのレシートをもらいました。

 

 

全く意味がわからなかったので、

これなんですか?

と聞いたらクーポンなんだとか。

 

 

この時はへー。ぐらいにしか思っていなかったんです。

 

 

 

 

わからないなりにQRコードを読み込んで見ると、

アプリのダウンロード画面になりました。

 

 

それがコチラ

 

BookLive!Reader(ブックライブリーダー)

BookLive!Reader(ブックライブリーダー)

  • BookLive Co., Ltd.
  • ブック
  • 無料

 

そしてよくレシートを見ると・・・・

 

 

なんと今回購入した雑誌『Tarzanが電子版で読める!

 

 

 

雑誌一冊買っただけで電子版までついて来たってことです。

 

 

 

 

 

これはすごい!

 

 

 

 

雑誌でも読みながら電子版でも保存ができるので、

かさばらない!!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180417224817p:plain

 

 

毎回、買うと同じようについてくるかはまだわかりませんが、

お得な情報だったことは間違いなし!(●´ー`●)

 

 

 

個人的に驚いたことだったので記事にしちゃいました!