筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

解き放つ食欲!!結果!暴食!

チートデイと題して。

日頃溜まったっていた食欲を解き放ってみることにしました!

(´゚∀゚`)

 

 

 

 

まずスタートはごっつの中盛と焼餃子(´゚∀゚`)

しかもてっぺん越えてから!

 

ramendb.supleks.jp

 

 

そしてランチ!

とんかつ定食を食す!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

とんかつ酒場まるや  丸の内店

www.marunouchi.com

 

 

そして夜はHUBでローストビーフにフィッシュ&チップス、

さらには揚げニョッキ!!(●´ー`●)

 

www.pub-hub.com

 

 

どれも凄まじくうまかったっす!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

 

 

その代償に・・・・・

 

 

 

なんか胃袋の調子おかしいっす。www

 

 

 

久しぶりにボリューミーな食事をたっぷり食べたんで、

胃がびっくししてるんですかね?(●´ー`●)

 

 

 

それでもですね!

 

 

 

明日までしっかり食を楽しむこと決めてるんで、

さらにもう一日食べ尽くしたるぜ!(´゚∀゚`)

 

 

本当に普段の食事が体にあってるんじゃないかと

確信が入った今日この頃でした!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)