筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

ゴールドジム!プロテインスナック!!コンソメ味だけどどんな感じなのか?!

念願の錦糸町にあるフィットネスショップに行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ 

 

 

 

そこで買ったものの中から、

プロテインスナックを見つけたので紹介させてもらいます!(*≧m≦) 

 

f:id:gazellepunch43:20180317211514j:plain

 

ゴールドジムプロテインスナック!!

 

 

 

しかもコンソメ味。

 

 

どんな味なんだろという興味しかない!!!

 

 

ということで買って見ました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:gazellepunch43:20180317221600j:plain

 

 

 

やっぱりプロテインの摂取がメインなので、

味は薄めですね!(●´ー`●)

 

 

大豆由来のスナックなので、独特の食感はあります。

 

 

また恒例の成分表示確認!!

 

 

f:id:gazellepunch43:20180317211653j:plain

 

そしてタンパク質は・・・・

 

 

 

20.5 g

 

 

これはすごい!

 

 

市販のウイダープロテインバーは10 gなので、

倍以上の含まれていることになります!

 

 

最高です。

 

 

改めてゴールドジムのやつは良いものっすね!(´゚∀゚`)

 

 

本気でジムの経営とグッツ販売して見たくなってきました!!