筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

三連休中日、飲めないけどオクトーバーフェスト in 日比谷に行く♬

この三連休めちゃ暑いです。

 

 

その中日

 

 

 

暑いのはわかっちゃいるけど、

あえてそこに飛び込んだ形。

 

 

そう!

 

 

オクトーバーフェストに行って来ました。

15時に!!!!

 

 

 

 

流石に日が出てる時間なんで暑い!!

 

 

 

 

 

そして流れる汗!!

風呂から出てそのままTシャツきた感じですよ!www

(どれだけビショビショかを表現してみました。)

 

 

 

 

Twitterであげた写真にはビールが写っていますが、

これは相方が飲んでいたもの!!

 

 

 

 

僕は全く飲めないので、

ソフトドリンク飲んで雰囲気楽しんでました♬ 

 

 

 

 

今回の三連休はテーマが普段しないこと!できないこと。

 

 

 

普段やらないことをやってきたので、

随時記事にしていきます。