筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

牛角の焼肉食べ放題にいざ!参る!

今回は牛角さんの食べ放題に行って来ました!

 

 

 

いつもの暴食ということで、

友達と牛角食べ放題に行って来ました♬

 

 

 

 

f:id:gazellepunch43:20180711221442j:plain

 

 

 

これから続々と出てくる肉を首を長く待っている状態です。

テーブルしか撮っていなかったですが!www

 

 

 

久しぶりに牛角に来たんですが、

やっぱりうまいですね!

 

 

 

安定の味!!

 

 

 

中でも脂の乗っている肉よりもハラミを

己の体が欲しているのです。

 

 

 

 

ホント赤肉がうまくてたまらない!

 

 

 

 

昨日たらふく食べたのに、

この記事を書いている間にステーキ食べたくなって来ましたよ。www

 

 

 

 

それは置いておいて、

タンパク質をしっかり取って筋肉に!!

 

 

 

そしていまむさんのイベントで、

最大限楽しむ!!

そのための体つくりといっても過言ではない!!www

 

 

 

9月のPeaceWorkも楽しみ

 

 

 

 

 

最後に食べ放題の話に戻りますが、

今回はなんと友達にゴチになりました!

 

 

感謝!!

 

www.gyukaku.ne.jp