筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

5/20 PeaceWork に参加して影響受けまくり!!そして行動に移す。

少し遅くなりましたが、

一週間後の今日に書きたいと思います。

 

 

 

この前、5/20 にチャリティイベントのPeaceWorkに参加してきました。

今回もHBB日本一の人がゲストで来たりと大盛り上がり!!

 

 

 

マジで人ってあんな音が出せるんですね!www

 

 

 

そして尊敬するテキーラボーイの登場を首を長く待っていたわけです。

 

 

 

 

そしたら今回は衣装が違うぞ?!

 

 

 

BANDELのパンツ?!

かっこいい☆まじで!!

 

 

 

というわけで同じくいまむさんが出しているアパレル

Peacefulに飛び込んで来ました!

 

 

 

そこで同じものを即購入!!!

 

 

f:id:gazellepunch43:20180526104532j:plain

 

 

 

そこで即断即決でした!wwww

 

 

 

これを履いて筋トレに勤しみます。www