筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

面談という名目で上司に呼び出されたけど、結果話を聞いていたのはボクだった話。

数日前の話。

 

 

急遽、上司から連絡・・・・

 

 

『今暇してる?暇してるよね?すぐにフリースペースきて!』

 

 

おいおい。なんだよその呼び出し方・・・。

 

訳も分からず、怖すぎるでしょ。

 

 

 

言われるがまま指定された場所に行ってみると

 

 

 

ただの面談だったという。

 

 

 

 

ほんと紛らわしいからやめてくれ!www

頼むから!!www

 

 

おかげさまで色々考えてしまったヨ。

 

 

 

 

面談ということで、

最初は『最近どうなのか?』なんかきかれていたんですよ。

 

 

 

そしてしばらくして・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

ボク。さっきからうなづいているだけで、一言も話してない。

 

 

最初はボクの面談だったけれど、

 

この状態はもはや上司の話を聞きにきたボク。

 

 

 

どっちの面談だよ。www

 

 

 

最近特に思うのですが。

 

 

ボクの勤務している会社には面白い人が集まっているのかもしれません。

 

前回の北の国からを鼻歌で歌うパイセン。

 

パイセン!どうしちまったんだ?なぜその鼻歌なんだ?! - 筋肉サラリーマンの日常

 

 

ある意味飽きない会社なのかもしれないです。