筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その②

前回の続き

 

GW、再びガゼル引越業者出動!今度の移動は東京ほぼ横断。その① - 筋肉サラリーマンの日常

 

 

 

友達の新居に荷物をおろし終わってひと段落。

レンタカーの時間に余裕があったので、千葉方面に向かうことに。

 

 

友達がずっと行きたかったスーパーバザーに行くことに。

 

BOOKOFF SUPER BAZAAR ビビット南船橋店|本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

 

 

これがまたすごい!!!

本だけじゃなく趣味に関するもの全般的に取り扱っている。

 

 

 

スポーツ用品からおもちゃやアパレルに至るまで、

取り扱っている商品が幅広すぎる!!!!

 

 

これは時間をかけて吟味したい。

 

 

ただタイムリミットが決まっていたので、

1時間くらいの滞在で終わってしまいました。

 

 

 

個人的には本を4冊買っちゃいました。

 

 

 

今回はお店の存在を知ることができたので、

あとは機会を作って行くだけ!

 

 

さらには隣はららぽーとなので、

デートにはもってこい!

 

 

ららぽーとTOKYO-BAY | 三井ショッピングパーク(Mitsui Shopping Park)

 

 

ということは?

 

 

 

彼女を作ってくるっていう感じか!?

 

 

 

 

今の所、機会も男友達と行くことが濃厚ですが、

彼女作りも頑張ります。www