筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

今月の暴食日記。我慢していたものが爆発するとこんな感じです。www

今月もやってまいりました!

暴食の時間です。wwww

 

 

 

 

今回はまず最初に食べに行きたかった場所に、

ランチの時間を前倒しして走りました!wwww

 

 

『やまや』というお店なんですが、ランチが絶品なんです。

1100円のランチメニューには必ず高菜と明太子が付いてきます。

 

しかも!食べ放題!もちろんご飯もだべ放題!!

 

 

こんなにも大満足必須なお店があるんです!

 

 

今回は唐揚げ定食を頼みましたが、

唐揚げに明太子ソースがかかっていてこれもご飯を進める最高のおかずです。

 

www.y-shokukobo.com

 

 

そしてディナーはしゃぶしゃぶです。

暴食はしているものの少しはヘルシーなしゃぶしゃぶを選んでみました。

 

 

モーモーパラダイスに行ったのは今回が初めてですが、

めちゃ落ち着いた店内はシックにまとめられていました。

 

海外からのお客さんも多いことも驚きましたが、

接客もかなりこだわった感じのお店でした。

 

デートで使うのも全然ありだと思います。

 

ここで男二人で牛ロースをひたすらしゃぶしゃぶしたわけです。www

 

 

www.mo-mo-paradise.com

 

 

そして次の候補はマックのフライドポテトとナゲットです。

 

 

日頃の僕であれば愚か飯だ!といって食べることはまずないですが、

久しぶりに食べたくてしょうがない衝動に駆られているので行くことを決めています。

 

 

またナゲット100個に挑戦したい気満々なので、

別の機会にやってみます!www